fc2ブログ

皆様♪ 

新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、初詣に行って参りましたがこんなにも暖かいお正月はあったでしょうか!?
お蔭で並んでる間震えることもなく有難かったのですが
なんとなく今日に至ってもお正月気分になりません。
しかしこんな気象なのに風邪特に喉風邪と咳がとても流行っているようで
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいませ。
会社や新学期が始まると結構な勢いで感染してしまいますのでマスクは必須ですね。

そんなこんなでのろのろスタートな私ですが本年もよろしくお願い致します(#^^#)

秋です 

昼間はまだ暑いけどそれでも朝晩は秋の気配を感じます。
そろそろバーナー点火しても耐えられる季節になりました。
私はもっぱら食欲の秋ですが巷では芸術の秋とも言うようです( ´∀` )
これからの季節のお洋服に合うとんぼ玉でもつくってみませんか
ハンドメイドはまた愛着わきますよ♪

まさかの雪 

昨日から寒いと思っていたらまさかの雪
降るかもと言われてたけど山間部くらいだろうと思っていました。
こんな日はバーナーワークに最適。
30分もすればバーナーで部屋が暖かくなるから節電と
寒さ対策にはもってこい(≧◇≦)
さぼりがちな私にとって今日は基本に戻って練習する
とんぼ玉日和なのだー(*^^)v

テンプレートを変えました 

結局テンプレートを変えました。
なんでなんだろう、時々字が大きくなったりとかはあったけど
ここまで酷いことは無かったのに...

ブログ日々雑感がおかしい 

何故かこのページだけ表示がおかしい。
昨日から復旧をこころみてるけど直らない。
疲れた(;´・ω・)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 cachette*のとんぼ玉 all rights reserved. Powered by FC2ブログ