 


インフルンザ(T_T) 


とうとう
家族にインフルがでました😢

結果がでて
家族にラインしたら
みな急に具合が悪いような気になったようです(苦笑
…というわけで
当面の体験教室はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。

相当な勢いで流行ってるようです。
皆様も体調管理にくれぐれもご注意下さいね!

⛄積もりました! 



こちら鈴鹿でも朝起きたら一面の雪景色

こういう日は工房の片づけでもしましょうかねぇ(=∀=)



今年は積極的にイベントに参加したいな

初雪⛄ 


初雪⛄


寒いです(*_*)

ペットシッターみあさんのお知らせ 

ペットシッターをお探しの皆様にお知らせしま~す

対応エリア:三重県北勢
          四日市市・桑名市・菰野町・朝日町・川越町・東員町
その他の地区はこちらのHPよりお問合せ下さい♪➡ペットシッターみあ

リンクからもいけまーす(^^)/

皆様♪ 

新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、初詣に行って参りましたがこんなにも暖かいお正月はあったでしょうか!?
お蔭で並んでる間震えることもなく有難かったのですが
なんとなく今日に至ってもお正月気分になりません。
しかしこんな気象なのに風邪特に喉風邪と咳がとても流行っているようで
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいませ。
会社や新学期が始まると結構な勢いで感染してしまいますのでマスクは必須ですね。

そんなこんなでのろのろスタートな私ですが本年もよろしくお願い致します(#^^#)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 cachette*のとんぼ玉 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

